いつでもランチキャンペーン
フラスコ代表、安田です。ついに行くところまでいきました。無期限でランチを奢るキャンペーンをやります。もはやそれって、キャンペーンじゃなくない?!
永久に(?)ランチを奢る
今まで何度か「最後のランチキャンペーン」をやってきたのですが、ある意味で今度こそ正真正銘の最後のランチキャンペーンです。なぜなら、これからずっと無期限でランチを奢るからです。もはやそれはキャンペーンとは呼べないような気もしますけど、今後はライフワークとしてランチを奢り続ける感じです。
やはり人生計画フォーラムの時代から、フラスコにしてもアカデミーにしても、ランチでつながった方とは長い期間の信頼関係が築けるという感覚があります。もちろん例外もたくさんありますが、全体でならして長い目で見れば、結局は時間の面でもお金の面でも、費用対効果が良いと感じているんです。
一人でもどうせランチは食べますし、誰かご一緒したことがない人の話を聴きながらランチをした方が刺激や学びにもつながるだろうと。そういう意味でも初めてランチをする方限定で、「割り勘で良いからまた行こう」というお話も頂くのですが、申し訳ありませんが奢りしかやっていませんとお断りしています。
フラスコビジネスアカデミーに興味がある人限定
ランチを奢る目的は、ただただ人の役に立ちたいということもありますが、ビジネス的にはフラスコビジネスアカデミーのメンバーを増やすことです。去年も「100人目標」と掲げてランチを奢り、今ようやく30人ということで目標からは大きくビハインドしています。今年は早い段階で100人必須、300人目標で動きます。
フラスコビジネスアカデミーとは、「稼ぐ力」を手に入れて自由になるというコンセプトのオンラインサロンで、会費は月3千円、特典は以下です。
- 毎月の定例セミナー5千円が無料、過去実施セミナーも視聴可能
- ノート会、交流会への参加が無料⇒ほぼ毎週、イベントあり
- 安田著書1冊+新刊全てをプレゼント
- Facebookグループで交流
個別のコンサルやダーウィンという最上級のサービスは、今後はアカデミーのメンバーにしか提供しません。これは、「ひよこ喰いをなくす」というコンセプトに沿ったもので、私のことやサービス内容を良く知って頂いた方にだけ、高付加価値のサービスを提案するという考え方です。
フラスコノート会やフラスコ交流会を主催したいとか、フラスコについてもっと知りたい、ただ安田と話をしてみたいなどいろんなニーズがあるとは思いますが、今回は全てをアカデミーに集約します。少しでもフラスコビジネスアカデミーのメンバーになることに興味がある人であれば、それらの話もさせて頂きます。
ランチキャンペーン詳細
ランチキャンペーンの詳細は以下です。必ずご一読の上、お申し込みください。
- 2月スタート、継続期間は未定ですが、予告なく終了することがあります。
- 対象はフラスコビジネスアカデミーに興味があり、まだ安田にランチを奢ってもらったことがない方。
- 原則毎回一名。お一人あたり、過去も含めて一回限り。
- 食事代は当方にて負担します。予算は1人1,500円(税込)以内。
- 場所は新宿にお越し下さい。お店も基本的にはこちらで指定。
- 平日のみ。時間は調整可能ですが、基本は11:30-13:00を想定。
- ランチ以外(お茶、zoomなど)でも調整可能。
- 会話内容は雑談ベースです。安田への売り込みはご遠慮下さい。
- 安田は売り込みませんが、フラスコビジネスアカデミーのご説明をします。
ランチへの申し込み方法
お申し込みはこちらのフォームでお願いします。お申し込み後で構いませんので、必ずFacebookメッセンジャーで(LINE不可)安田にご連絡を下さい。メールでのお問い合わせもお受けします。明らかにアカデミーに興味がない方だと判断した場合などは、こちらからキャンセルさせて頂く場合もございます。
大変恐縮なのですが、まずこれをしないとドタキャンする人が増えてしまうんです。また、ただ単にランチを食べて一食分のお金を浮かせたいお腹が空いているだけの人とか、安田に対して売り込みをかけたいセールスマンが来てしまうのも怖いです。お金や時間もムダですが、すごく不快になるので。
ランチでは絶対に「売り込まない」
ランチでは雑談しかしません。最後にちょっとだけ、フラスコビジネスアカデミーの説明をします。高額商品を売り込むことは絶対にしませんので、ご安心ください。むしろ、それを求められてもお断りします。私はもう、アカデミーメンバーではない「外の人」に、個別サービスの話はしませんから。
そんなところです。アカデミーメンバー300人に向かって本格的に動き出していきます。ランチでコンサルはしませんが、雑談ベースでも大きな気づきを得て頂けることが多いと評判ですので、まだ安田とランチをご一緒したことがない方はぜひ、この機会を活用して下さい。本当に、リスクは何もありませんので。