「コミュニティ管理ページ」の「開催予定イベント」または「過去の開催イベント」の「参加者一覧」で管理できます。参会者一覧には下記の内容が表示されます。
写真 | 会員の登録している写真が表示されます。 |
---|---|
会員種別 | 正会員、無料会員の種別が表示されます |
名前 | 本名(ビジネスネームを登録している場合はビジネスネーム)が表示されます。 |
支払方法 | PayPal(クレジット決済)、銀行振込、現金、ポイント利用などの支払方法が表示されます。 |
参加費 | 参加費が表示されます。 |
メール(アイコン) | クリックするとご利用のメーラーが立ち上がり、会員のメールアドレス宛にメールが送れます。 |
支払いの有無 | 「未払い」をクリックすると「支払済み」となります。
画面イメージ |
ステータス | キャンセル申請があった場合、「キャンセル承認」と表示されます。承認する場合は、「キャンセル承認」をクリックします。
また、参加を消す場合は「参加取消」をクリックします。 |