• HOME
  • イベント詳細

【行動×手帳サロン】手帳制作の裏側&経過報告回(8月セミナー)

【行動×手帳サロン】手帳制作の裏側&経過報告回(8月セミナー)

開催日時
2024年08月18日 (日) 17:00〜 18:00
開催場所
zoom開催
概要
自分の思いを伝えるための「オリジナル手帳制作」
スケジュール感や業者さんとのやりとりの中で分かったこと・現在地をお伝えします
主催コミュニティ
行動×手帳サロン
主催者
ももじ

イベント詳細

「今使っている手帳、もっとここがこうだったらいいのに…」
「いつかは手帳を作ってみたい」
「自分メソッドを手帳を通して伝えていきたい」

と思うことは、ありませんか?

私も手帳を使うようになってから16年間で、色んな手帳を試してきました。

2020年頃から手帳で書き出して自分と向き合う、内省を促すワーク付き手帳が台頭していますが、そこに自分なりのメソッドや想いをのせて発信してみたい!と思い、今年初めての手帳制作に取り組んでいます。

2025年版の手帳を作るにあたり、超えなければならない様々なハードルに気がつきました。

今回は、現在作っている手帳の計画・進捗・修正点などを思い切って公開します。

今後手帳やノートをOEM(オリジナルで作りたい)方の参考になれば幸いです。

また、合わせてワーク付手帳を生活に取り入れるメリットや効用もお伝えしていきます。

こんな方にぜひ聞いて頂きたいです。

●手帳の制作工程を知りたい(データ作成、スケジュール感など)
●ワーク付手帳制作の経験談が聞きたい
●ももじの活動が知りたい・応援したい

参加費

無料会員 2,000 円 ( 一般 )
無料会員 無料 ( 行動×手帳サロンメンバー )
正会員 2,000 円 ( 一般 )
正会員 無料 ( 行動×手帳サロンメンバー )

このイベントは既に申込期限を過ぎています。